むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

C92参加のお知らせ

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。
コミケ開催まであと1週間、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コミケでのサークル位置は1日目(金曜日)東ポ07aです。
名称未設定-1
なんと誕生日席。ギエピー

以前にもお伝えしましたが、
A0400sirokuro.png
「新作出す予定よ」サークルカットを載せておいてなんですが、資金難・ルール整備時間不足により、当サークルは今回新作は出さず、過去作を頒布します。

Alice in Rock'n'Roll自体の絵は完成しているので、クラウドファウンディングで金が集まり次第、頒布します。

過去作は現在までに頒布した6作品すべてを持っていく予定です。
また、魔法少女は後ろがお好きの「1」(廉価版・初版で値段が違います)「2」の在庫が見つかりましたので、併せて頒布します。

「1」につきまして、初版はルールブック付き正式パッケージで1000円、廉価版はルールブック無し小パッケージで800円となっております。
「2」はいずれの場合でもルールブック付き1000円です。

ゲームマーケットで買い逃した方は是非どうぞ。

また、それでお気に召した方は、クラウドファウンディングの方も宜しくお願い致します(ダイレクトマーケティング)

資金も折り返し地点を突破し、ここからが本番という感じです。


それでは今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/60-43ebfb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad