むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

10月ですね

気づけばもう今年も終わりに近づきました。早いものです。

実は今RPG(大爆笑)を作っています。
……といっても今までづっっっっと作る作る詐欺だったので
完成するかどうかなんて怪しいものですが、どうぞよしなに。
ちなみに18禁にする予定です。グロい意味で。

本日の絵↓


hane.jpg

ダウン○ウンの松○さんが結婚した時にお祝いとして(なぜか)描いた絵。
あ、見てわかるように本人とは全く関係ありません。あしからず。


詰め合わせ
kakiwakemuri.jpg

以前うpしたスク水娘の周り。実は他に9人いました。
名前は適当だから気にするな。
当時スク水を着た女の子を50人描こうと思い、ひたすら主に授業中に描いてたのを覚えてます。
理由は覚えてませんが、まあお察しください。


そんなわけでダークじゅんいちでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/6-f171e2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad