むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

イベントお疲れ様でした

ダークじゅんいちです。

春のイベントお疲れ様でした。
当日はブース後ろで座って寝るほどグロッキーになってました。

父の葬儀も終わり、いい意味で気持ちの切り替えが出来るイベントとなりました。

今回、予想を大きく上回る勢いで作品が売れました。
特に「魔法少女が後ろがお好き」シリーズ。会場に持って行った分が少なく、
「2」を求めてきた方は、早々に完売となり申し訳ありません。
とらのあな様にて委託販売中ですので、
興味のある方は、是非そちらからこの機会をお見逃しなく。

現在、新作「アリス・イン・ロックンロール」を鋭意制作中です。
・・・・・・が、色々と資産が四散し、それを行うには絶対的に資金が足りません。

そこで、近々クラウドファウンディングで資金の調達を行いたいなー、と考えています。
その時には再び連絡致しますので、「俺資金援助してもいいぜ」という方がいらっしゃいましたら、
是非お願い致します。
新作が出来るのは、モチベーションの維持に非常に重要なのです(脅迫)

というわけで次に会う機会はおそらく夏コミです。
その時にお会いしましょう。
ダークじゅんいちでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/54-b1f2683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad