むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

【お詫び】ダークじゅんいち欠席のお知らせ

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、表題の件、例大祭・ゲームマーケット共に私も参加する予定だったのですが、
父の病状が悪化し予断を許さない状況となり、万が一の時に備え
5月のイベントはどちらも私は不参加とさせていただく運びとなりました。

幸い、例大祭・ゲームマーケット共に協力者の方々が
代理で出席していただけるということでしたので、ブース自体は
問題なく運営しているかと思います。

以上、直前の連絡となってしまい大変申し訳ありませんが、
何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/51-46e04e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad