むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

夏コミお疲れ様でした

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。
夏コミお疲れ様でした。
前半、夏バテで全く頭が働いていませんでした。

「勝ち抜きオンエア魔法少女」を手に取ってくださった方、
誠にありがとうございます。
今回のゲームは今までと異なり、かなり「動く」ゲームとなっています。
たぶん、ゲーム終了時の疲労感は相当なものになっているかと思います(あくまで当社比)。
順次、委託販売を予定しています。
在庫が余りまくっているので他イベントにも持っていく予定ですので、
会場に行きそびれて興味がある方は、是非次の機会に手に取ってみてください。

さて告知を。
次の参加は博麗神社秋季例大祭となります。
告知通り、「比那名居天子」というキャラクターをモチーフにした
東方Project二次創作作品になります。

おイタの過ぎた天子を周りのみんなでビッタンビッタン
手持ちの「責め苦カード」でいじめていくゲームです。
天子には個別にHPが用意されており、0になると気絶します。
気絶させた(とどめを刺した)プレイヤーのみ、勝利点が加算されます。
弱い責め苦ではさほど気絶は狙えませんが、出しやすくなっています。
強い責め苦ほどとどめを刺しやすいですが、厳しい制約があります。
「放置プレイ」など、中には時間経過で強烈な責め苦を与える特殊カードも。
責め苦の出し方は弱い責め苦→強い責め苦となりますので、先攻プレイヤー程不利かも?
(この辺りまだ企画段階ですので、仕様変更の可能性があります)

tenLove.jpg

価格に関しては、やっぱり1500円となりそうです。
というわけで、これからも当サークルを宜しくお願い致します。ダークじゅんいちでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/42-9545c2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad