むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

夏コミ頒布ゲームのタイトル変更

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。

タイトルの件ですが、今度夏コミで頒布するゲーム
「魔法少女に必要なもの」ですが、
タイトルが中身を表していない、わかりにくいことから
タイトルを変更することにしました。
変更後タイトルは「勝ち抜きオンエア魔法少女」。
私と同年代の方なら、元ネタが何かすぐわかると思います。
お笑いを題材にしたので、こちらのほうがわかりやすいかなー、と。
ゲーム内容、世界観設定そして頒布価格は変更ありませんのでご安心ください。
順次、twitter、公式HPなどでも発信していきます。
そんなわけでダークじゅんいちでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/40-05602766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad