むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

ゲームマーケット2016春お疲れ様でした

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。
ゲームマーケット2016春、お疲れ様でした。
初参加で大緊張し、翌日微妙に体調を崩してました。
今は完治(たぶん)。

今回のゲーム「闇鍋勇者30人前」を手に取ってくださった方、
誠にありがとうございます。
C90や他にも参加イベントがあったら
在庫を持っていく予定ですので、
これには参加しなかったけど興味がある方は
ぜひそちらで手に入れてください。

チームメンバーからの提案ですが、
このゲーム、部隊長をターンごとに変える
ルールにしてもいいとのことでした。
有り難きお言葉であるとともに、
なぜテストプレイの段階でその発想に
たどり着けなかったのか悔しくて仕方ありません。
ぐぬぬ……。

さて、最後に告知を。
次の参加は、今のところはC90になっています。
コミケに参加する場合、基本的に「魔法少女」または「少女」を題材にした
ゲームになることがセオリーになるかもしれません。

が、ひょっとしたらその本流とは別に、
「博麗神社例大祭」という、東方Project二次創作に参加するかもしれません。
もちろん、非電源ゲームです。
詳細については、順次、公式サイトにアップしていきます。

それともう一つ。
今まで当サークル”しめりけ”の頒布物は、全て1000円としていました。
ですが、流石に作者が無職であるがゆえに資金繰りが困難になってきてしまっているので、
1000円だから買っているという方には本当に申し訳ありませんが、
次回からの頒布物は少し値上げを考えています。
1200円とか1500円とか。場合によっては2000円の可能性もあるかも。
その分、クオリティと当サークルのモットーである「友情破壊上等」、
そして微量の下ネタと変な方向のエグさは
しっかりと加えていきますので、なにとぞ当サークルを見捨てずにいてください。

これからも当サークルを宜しくお願い致します。ダークじゅんいちでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/38-184f483b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad