むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

冬コミ内容

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。
Twitterではちょくちょく報告していましたが、
無事、2日目のコミックマーケットに出典できそうです。

ゲーム名は「魔法少女は後ろがお好き」。
以前記事にした「魔法少女は背中からがお好き」がモチーフです。

魔法少女がただの肉体労働者でしかなく、
世界を脅かす魔物を安い賃金で倒していくことを仕事とする
魔法少女たち=あなたたちが
小遣いを稼ぐために仲間と協力、そして裏切りまくるゲームです。

ゲームの基本は少数決。
多数派は退けられ、利己的な行動をしたものだけが生き残る。
強すぎる魔物を倒すため、協力するか、邪魔するか。
不 慮 の 事 故で魔法少女が死亡した場合も、それは変わりません。
なぁに、戦いが収まれば死体は回収・蘇生させられ、また戦いに参加できます。
ゲーム終了までに、最も高い評価を得られる魔法少女は誰か!?
それは、プレイヤーであるあなたの心理戦次第です。

ただ、ごめんなさいがひとつ。
頒布価格は1000円を超えませんとか書いてましたが、
実際には頒布価格は1000円になりました。

頒布内容はゲーム本体と、ゲームブック。
合わせて1000円です。分売はしていません。
分売してくれと言われても無理です。諦めてくださいね。

ゲームブックは全16ページ(表紙と裏表紙を除くと14ページ)。
3人~6人で遊べるゲーム内容となっております。

後日、ゲームブックの内容は公開する予定です。
無くした方、Webのほうが見やすいという方はそちらへ。

それでは当日、興味がある方はブースで会いましょう。
ダークじゅんいちでした。


・・・・・あ、そうそう、ゲーム内容は全年齢ですが、推奨年齢は18歳以上です。
理由?ゲーム内に登場する単語がことごとくアレだからです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/32-887eeddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad