むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

新ゲーム案

こんばんわ、ダークじゅんいちです。
いや、お久しぶりです。

このところリアル課題で忙殺気味でした。
大学時代に触っていたソフトを使う機会に恵まれ、俺氏大満足。

しかしアレですな、忙殺気味とはいえ一定間隔で必ず休みがある、というのは
心が荒まなくていいものですね。

そんなわけで現在、ある友人からUIの作成を頼まれています。
やったことないことなので大苦戦。ぐぬぬ。
ここ更新してる間に作れ

で、そういうこと考えていると新しいゲーム案が浮かびます。作らない
その名も「ブラック・エンタープライズ」。
ものすごくざっくばらんに言えば「不幸自慢をするカードゲーム」。
プレイヤーは、より強烈な不幸自慢をしてポイントを稼いでいくことになります。
不幸自慢で負けたプレイヤーは脱落。
……そんなゲームになります。

詳しくは制作を持ってかえさせていただきます

そんなわけで生存報告をば。ダークじゅんいちでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/30-6f46e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad