むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

死んでないよ(迫真)

前回の更新からすでに半年以上たっている……だと……

そんなわけでダークじゅんいちです。
今回はちょっと下ネタが混じるので、若干閲覧注意。
久しぶりの更新がこれかよ

現在、色々と”官能的な”絵の練習をしています。
というのも以前友人との会話で、
「自分自身の描いた絵でヌけるか」
という話題になりました。
私の答えはNOでした。そんな絵描けるかぁ!
というか自分の絵でそうなるなどという考え方が今まで存在していませんでした。
つまり言い方を変えれば、自分で自分の絵にエロさを感じていない、ってことに。
……が、友人たちの答えはYESでした。
で、なんか「悔しいよなー」となったのが原因です。

これで自分自身の絵でヌけるようになってみせる!
人としてアレな気がするけど

ただし現在描いているのはオリジナルではなく、市販の(?)アレな漫画のアレなシーンを真似してるだけ。
……しかし実際に描き始めてみると、これが難しいのなんの。
とりあえず絵を真似して描いてみるも、全然興奮しないのです。
少なくとも元絵では興奮しているのにもかかわらず。
つまり真似する過程で大事な部分を落としていることに。ぐぬぬ。
特に難しいと思ったのはお尻とおっぱい。こいつら柔らかい質感がとにかく難しいんです。
おっぱいが個人的には鬼門です。巨乳にすると”揺れ”の表現が必要になるんですが、自分の描くおっぱいはどれも行儀がよすぎて、これじゃただの肉塊扱いです。まぁ貧乳にすれば解決するのですが、小さかろうがやっぱり揺れの表現があると質感に雲泥の差がありますね。
揉んでる時の触感もしかり。手に食いつく触感とかどう頑張っても無理。ぐぬぬ。
改めて、現在活躍している官能漫画家の皆様の偉大さを知りました。お世話になってます

しかし、収穫もあります。
描いてる絵が前後運動してる絵ばっかなので、その動線の取り方がなんとなくわかってきています。
表情の付け方も、始まりから終わりまでで微妙に違うことに気づきました。
行為終了後の虚ろな目ってレイプ目みたいなもんだと思ってたんですが、ちゃんとみてみるとかすかに光が入ってるんですね。男ってその顔がそそるんですよね
あと、謎の白い液体と乳首のリアリティだけはこの3週間くらいで上昇しました。
まぁこれは元々描いてなかった分、そのまま補填されたとみるべきでしょう。
官能絵描き、結構楽しんでます。ぐへへへへへへ

現在仕事が落ち着いてきてるので、書く&描くなら今しかない!
と思って久しぶりに記事を更新するダークじゅんいちでした。
自分で満足いくレベルに達した、と思ったら官能的な絵もうpします。
版権絵を全然描いていないのも悲しいので、そっちもたまには描こう。
これくらいで今日のところはしめます。ダークじゅんいちでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/24-8d23839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad