むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

パソコンを新調しました ※ただし8

誰が見ているかはわかりませんが、こんばんわ。ダークじゅんいちです。

今行っている仕事場が楽しくて仕方ない。

……のだがその期間が半年になったり1年になったり、正直どうなるかわからない。

個人的には長く続いてほしいのだけれども。

そんなわけなダークじゅんいちでした。

最近、絵をtwitterでうpしています。

……よかったら見てくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/20-1dbcf222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad