むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

お久しぶりです

きちんと生存していますダークじゅんいちです。
新生活も始まったと思いますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はこの2ヶ月間でまぁいろいろ大変な目に逢いましたよ。ええ。

しかしここ最近まるっきり鉛筆を握ってません。握る暇すらありません。
仕事の合間に構想は浮かぶも絵にできない悲しい現実。

あまりに何も載せないのはやはり自分に対して癪ですよね。
来週あたり覚えてたら載せたいなぁ。

そんなわけでダークじゅんいちでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/18-71238656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad