むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

いえ~い、見てる~?

題名に関しては昨日のアレ。

クリスマスなんざ死ね!的な絵を描こうとしてたらクリスマスが終わっていた件。
長い長い連休をいただけることになりますしたが、2・3月は忙しい時期なので週休1日に。ギエピー
あぁ……こりゃ合宿はいけないな……。

さて、明日はビーストドライバーを買うために戦いに行かねばならないので、これにて。

30日の忘年会が今から怖い。いろいろやらかしそうで。

そんなわけでダークじゅんいちでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/15-87ac51ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad