むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

ふぅ

最近じわりじわりとストレスが溜まってきて中々に毎日がつらい。

先週はいろいろとハチャメチャだった。

土日で楽しい日々を過ごし、
月曜火曜で上司に理不尽にしかられた上に交通事故を起こし、
水曜に誕生日を迎え、
木曜に2万円相当の空気嫁入門セットを友人から進呈(強制的に)される。
金曜に何もなかったのがある意味うれしい。来週面接だけどな!

……いろいろと愚痴ってしまったのでとりあえず絵をうp。

ドリル
doriru?

手にドリルを装備した子が描きたかったんじゃないかなぁ?

そんなわけでダークじゅんいちでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moistureeternal.blog.fc2.com/tb.php/10-1453a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad