むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

例大祭受かりました!

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

告知が遅れてしまいましたが、秋季例大祭に受かっていました。
アナ02aという特殊な配置番号になります。
なぜかというと、なんと今回、試遊スペースがあります!
20170711_Template21040_1925-945.png

↑の画像が現実のものに。新作はありませんので念のため。

そういうわけで、当日はぜひお越しください。
ひょっとしたらコミュ障ダークじゅんいちが実演しているところを見れるかも!?

例大祭会場で、僕と握手!

・・・なお在庫が万が一にもはけた場合、天子~の再販を行います。
どちらも値段は変わらず1000円ですので、お気軽に冷やかしに来てください。
じゃなかった、遊びに来てください。

そんなわけで本日はこの辺で。ダークじゅんいちでした。

ありがとうございました!

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。

Twitterを見ている人はもうお気づきかと思いますが、
先日、クラウドファンディングを達成しました!



これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
というわけで、1+2はゲームマーケット冬、及びC93での発表を目指します。
基本的に今あるリソースを8割がた使うので、ほぼ落とすことはないかと思います。

また、今回魔法少女がクラウドファンディング成功しましたので、
調子に乗ってそろそろ「アリス」のクラウドファンディングを始めようかと思います。
順次発表していきますのでお見逃しなく。

あ!パトロンの皆さま、リターン品は順次発送していきますので、今しばしお待ちください。

それでは本日はこの辺で。ダークじゅんいちでした。

FC2Ad