むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

例大祭・ゲームマーケット情報について

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。
5月の例大祭・ゲームマーケット2017に受かってました。
例大祭はB15-b「しめりけ」、
C7cgGXeVsAALb6l.jpg
ゲームマーケットはP16「しめりけ」です(ボードゲーム・エキスパートの場所に配置されています)。
ca51023.jpg



----------------------------------------------
例大祭では新作「斯くて妖は死に至る -逆-」を頒布します。
今回、お隣のB15-a「Non-HighLight」様との合体スペースとなります。

そこで、折角なので「Non-HighLight」様の作品「斯くて妖は死に至る」シリーズとのコラボ作品である、
「斯くて妖は死に至る -逆-」を頒布します。
パッケージ2
今回、すたん様の全面協力を得ることが出来ました。
ゲームの全編にわたって、すたん様テイストヴィンヴィンになっています。
A-1-1.jpg
A-2-3.jpg
A-3-5.jpg
C-1.jpg
天邪鬼カfード

こんなかんじ。


前回の秋季例大祭で頒布した比那名居天子虐待(?)ゲーム
「天子に、愛と快楽(ラブアンドピース)を。」を、本シリーズに合わせてアレンジした作品となっています。
ワンピース型BOXスリーブテンプレートCMYK

主な違いは、次の通りです。
・絵師がダークじゅんいち→すたん様に変更(重要)。
・固定のキャラクターを指定してゲームを行う。
・ダメージチェックのルールの追加。
・罠カードの削除。
・サイコロの数値分ダメージを与える攻撃の追加。
・ルール変更カードの追加。
・その他、わかりにくいと思われるルールの削除、新ルールの追加。
 細かい違いは、後に公開されるルールブックを参照してください。


----------------------------------------------
ゲームマーケットでは、専用の新作は出ません。
その代わりと言っては何ですが、今回は1年間感謝キャンペーン(?)と称しまして、
闇鍋勇者30人前と勝ち抜けオンエア魔法少女を、
それぞれ会場限定価格500円で頒布いたします。

また、コミケで既に頒布された「魔法少女は後ろがお好き」シリーズも、
この会場で引き続き頒布します。買い逃した方は是非どうぞ。

パッケージ2

それでは当日、会場で合いましょう。
ダークじゅんいちでした。
スポンサーサイト

FC2Ad