むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

秋季例大祭お疲れ様でした

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。
秋季例大祭お疲れ様でした。
初参加ではありますが、色々な経験が出来て面白かったです。
特に飲み会とか。

今回頒布したゲームは会場で組み立てを行ったため、
開場時間までに50個作り終えることが出来ず、
残りは自宅での制作・委託となりました。

これは大きな反省点であったため、
次回からは余裕のあるスケジュールで臨もうと改めて思いました。
売り子さん、そして印刷会社さん、ごめんなさい。

絵が絵だけにニッチな需要だと思っていましたが、
意外や意外、目標を大幅に超える売り上げとなりました。
頒布価格は1500円とか抜かしてましたが、
会場組み立てという暴挙を成し遂げた結果
材料費が抑えられたため、
実際の頒布価格は1000円でした。
告知が遅れて申し訳ありません。安くなったんだからいいよね?ね?

こちらも委託、そして(受かれば)冬コミでも販売を考えておりますので、
例大祭にはいかなかったけど興味ある、という方は
是非この機会にお買い求めください。

それにしても初参加でこんなニッチなものを発表して大丈夫だったのかしら。
そういう絵目当てにPixivを除いてくださった方はごめんなさい、普段ほとんど描いてないです。

次の参加はC91を予定しております。
今回はしめりけ1周年記念(たかが1年で記念もくそもないけど)ということで、
お陰様でご好評を頂いた童貞処女作「魔法少女は後ろがお好き」の続編を発表致します。
名前は「魔法少女は後ろがお好き -Season.2-」(以下「2」)。
「魔法少女は後ろがお好き」(以下「前作」)の3年後の世界となります。

前作からルールが少し変更されていますが、前作をお持ちの方は
そのまま2と混ぜて遊ぶことが出来ます。
反対に、前作のルールで2のカードを単なる「追加カード」として使用することもできます。

また、これに伴い前作「魔法少女は後ろがお好き」再販を行う予定になっております。
勿論、2は単体でも遊ぶことが出来ます。片方にしか興味ないよ、という方もご安心を。
……あ、価格はどちらも変わらず1000円です。両方合わせて買うと……?特に何も考えてません。

と、いうことで今回はここまでとします。
ダークじゅんいちでした。
スポンサーサイト

近況報告

どうもお久しぶりです。ダークじゅんいちです。

秋季例大祭、無事受かりました。
場所はい-21bとなります。何故かお誕生日席。

頒布する作品は、予定通り比那名居天子をモチーフとした作品
「天子に、愛と快楽(ラブアンドピース)を。」となります。
価格はルールガイドシート付属で1500円となります。

一つ注意点があります。
以前に公開した世界一不親切なルールガイドですが、
ほぼ別ゲーと言っていいほどり大幅にルールを改定しております。
実際にプレイする場合、必ず同梱されているルールガイドシートを
優先してご確認ください。

パッケージ絵はこちらになります。
ワンピース型BOXスリーブテンプレートCMYK

それでは、当日サークルスペースでお会いしましょう。
ダークじゅんいちでした。

……てんこあいしてる

FC2Ad