むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

お詫びと訂正

C89にて頒布した「魔法少女は後ろがお好き」におきまして、
ゲームブックの文章に訂正が見つかりました。

P9の【行動カード】についての説明【攻撃】の項に、

あなたの10ダメージ > トドメの1ダメージ
となっていますが、正しくは
トドメの1ダメージ > あなたの10ダメージ

となっています。

また、魔物「堕ちた魔法少女」について、

fallenOld
他の魔物系魔法少女は評価点が4ですが、
このカードは評価点が1になっています。
これは誤りであり、正しくはこのカードも評価点4です。

fallenNew

↑修正版↑
お詫びして訂正します。
申し訳ありませんでした。

C89お疲れさまでした・ゲーム内容について

どうも、ダークじゅんいちです。
C89お疲れさまでした。そしてあけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。
はちゃめちゃな初出典となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今回、「魔法少女は後ろがお好き」は50個中26個売れました。
ご購入いただいた方々、そして興味を持っていただいた方々、
ありがとうございます。
色々とつたない、そして「これはひどい」と言いたい部分があるかと思います。
主に魔物とか。

次は、ゲームマーケット2016春(東京)に出展する予定です。
今度は1VS多人数の、変則チームバトルになるかと思います。
そして、下ネタが少ない、というか極力抑えられた健全なゲームになる予定です。
予定ですがね。

そんなわけで、今後とも当サークルをどうぞごひいきに。
ダークじゅんいちでした。

FC2Ad