むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

さっそく遅れた

金曜は忙しかったので日曜うpに。
早速遅れて申し訳ない。

そんなわけで絵をうp。

握力に自信のある妹
akuryokutuyomenaonnnanoko

以前にうpした娘の別バージョン。
実際こんなことできる妹がいたら、もっと筋肉モリモリマッチョウーマンの変態でなきゃだめだと思う。

ディレクターズカット
pong


一応18禁なのかな?うまく描けてないから大丈夫だと思うけど。

そんなわけでダークじゅんいちでした。

金曜更新

……にしていくことにしました。
これからは当ブログは金もしくは土曜更新でやっていきます。


さてでは絵をば。
おもてねこ
omoteneko

猫のような特徴を持たせた女の子です。

うらねこ
uraneko

……上の娘の別人格、みたいな設定(適当)
一応、ちょいグロなのかな?というわけで耐性ない人は見ないでくださいな。


というわけでダークじゅんいちでした。

さぁて誰も読まないプロフィールでも置くか(チラッチラッ

というわけで、プロフィールというか自己紹介というか。

【HN】
ダークじゅんいちの名前の由来は数年前のサークルでの合宿。
裏ゼルダを持ってくる→主人公の名前が「じゅんいち」のファイルデータでダークリンクと対決する→ナビィに話しかける→その結果……あとはわかりますよね?わからない方は己で調べてください。

【好きなもの】
プリキュア。誰が何と言おうとプリキュア。ちなみに好きなキャラはキュアブラックキュアホワイトシャイニールミナスキュアブルーム(ブライト)キュアイーグレット(ウインディ)キュアドリームキュアルージュキュアレモネードキュアミントキュアアクアミルキィローズキュアピーチキュアベリーキュアパインキュアパッションキュアブロッサムキュアマリンキュアサンシャインキュアムーンライトキュアメロディキュアリズムキュアビートキュアミューズキュアハッピーキュアサニーキュアピースキュアマーチキュアビューティキュアエコーついでにキュアフラワー。でもほとんど版権の絵はうpしません。だって似せられないんだもの

【嫌いなもの】
自分(性格とか腹痛しやすい体質とかいろいろ含めて)。
でも自己嫌悪は遠まわしな自己主張の象徴らしいです。

【特技】
なし。本当になし。「何ができますか」って面接で言われて回答に困るくらい何もありません。
強いて挙げるなら、5秒くらい自力で二重になれること。ムクァ

【趣味】
カードゲーム(主に遊戯王OCG、DM、PC)、プリキュア、TVゲーム(カービィ・スマブラ・ゼルダ・デッドラ・FE・遊戯王TF、GhMのゲーム)、インターネット、などなど。
日曜8:30からの30分でテンションが上がり、終わった途端に沈みます。

【性格】
性格判断サイトAの反応:年下・妹好き・ロリコンの気が強め(意訳)
性格判断サイトBの反応:妄想癖があるみたい
性格判断サイトCの反応:引っ込み思案でM気もS気もあり

結果:妹やら年下やらに罵声を浴びたいor浴びさせたい妄想癖のある引っ込み思案

この結果を受けての友人の反応:「救いようがない」「遺憾の意」「マスクドデデデ」

俺の反応:「………………」

【誕生日】
Trick or Treat!

そんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

ひとまず過去絵でも

何もないブログというのはアレなので、ひとまず絵をうp。

これを見て、少しでも当サイトのイメージがつかむことができれば幸いです。

【Dear My Brother】
Dear My Brother


【YAMMY】
YAMMY


【SKMZ】
SKMZ

つまり、ろくなブログじゃないってこと。

はじめまして

はじめまして。ダークじゅんいちというものです。
いろいろとこれから絵をあげたり日記を書いていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

FC2Ad