むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

ご支援有難うございます!

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。


現在の達成率は10%。まだまだ遠い道のりですが、頑張っていきたいと思っています。

魔法少女設定資料は、問題なく完成へ近づいております。達成の日を今しばしお待ちください。

A6-350dpi-CMYK.jpg

A6-350dpi-CMYK-2.jpg

このブログの購読者の方々はもうお気づきだと思いますが、魔法少女達はどいつもこいつも頭の螺子が飛んでいる設定(とサークル主自らがいうのもなんですが)となっております。

他に知りたい情報などございましたら、(成人向けを飛び越えない範囲で)追加しますので、ご連絡のほど、お願い致します。

それでは本日はこの辺で。ダークじゅんいちでした。
スポンサーサイト

クラウドファウンディング開始

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。
以前にお伝えしましたクラウドファウンディングの件、「魔法少女は後ろがお好き」を公開しました。


・満額成立しない場合、プロジェクトは不成立となります。支援してくださっていた場合、支援金は差し引かれません。
・最低金額3000円となります。そのほか、コース別に金額が上がっていき、特典も豪華になります。詳しくは上記ページへ。
・今回限りの限定として、魔法少女のデザインが特別仕様になっています。
Re魔法少女カード-Special

この他にも、「こんなコースあったらいいのに」という希望がありましたら、お伝えください。
当サークル次回作・及び続編のためにも、ご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

【魔法少女は後ろがお好き】再販のお知らせ

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。

コミケ当選しました。1日目(木曜日)東ウ59-bです。はじっこ。
今回、以前にお伝えしました通り【魔法少女は後ろがお好き -Season.2-】を頒布する予定となっております。
で、それに伴いまして、前作【魔法少女は後ろがお好き】の再販を正式に決めました。
こちらはただの再販ではなく、あらゆるところに加筆・修正が加えられた第2版となっております。
fallenNew

このカードなどが修正された状態で入っています。

また、第2版からは「強さが目立つ」とクレームを頂きました
魔法少女シフィリスに、弱体化措置が施されています。

シフィリス

初期評価が2→1に減少しております。
2は弱体化したステータス前提でのステータス調整が施されております。

前作を購入済の方は購入する必要はありません。
……ですが使い込みすぎてボロボロになってしまった、
または調整が施されたシフィリスを使用したい場合は、
2と同時購入して気分もリフレッシュ!という手もあるかも。ステマ

というわけで案内だけ。ダークじゅんいちでした。

委託販売について

お久しぶりです、ダークじゅんいちです。

C89にて頒布した「魔法少女は後ろがお好き」ですが、
今回、とらのあな様にて委託販売させていただくこととなりました!

こちらが商品紹介ページになります。
値段が上がっているのは、作者が無職なので金が欲しいからです。

というわけで、冬コミで買い逃したあなたは
この機会にぜひお買い求めください。
ちなみに作者の自宅にも4つ残っているので、その方法でも直接お買い求めいただけます。

次の参加は2016春のゲームマーケットを予定しております。
一次募集出し忘れたので、二次募集で受かればですが、ね。
こちらは露骨な下ネタがほぼ存在しない純粋な全年齢とし、
1VS多人数の、変則チームバトル・カードゲームとなる予定です。
現在プロキシを用いて鋭意制作中。

そんなわけでダークじゅんいちでした。

お詫びと訂正

C89にて頒布した「魔法少女は後ろがお好き」におきまして、
ゲームブックの文章に訂正が見つかりました。

P9の【行動カード】についての説明【攻撃】の項に、

あなたの10ダメージ > トドメの1ダメージ
となっていますが、正しくは
トドメの1ダメージ > あなたの10ダメージ

となっています。

また、魔物「堕ちた魔法少女」について、

fallenOld
他の魔物系魔法少女は評価点が4ですが、
このカードは評価点が1になっています。
これは誤りであり、正しくはこのカードも評価点4です。

fallenNew

↑修正版↑
お詫びして訂正します。
申し訳ありませんでした。

FC2Ad