むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

せっかくだから

そうだ、せっかくだから遊戯王の話でもしようじゃないの。
ていうかなんで今までしなかったんだろう。

現在、遊戯王のデッキを11個所有しております。
すべてのデッキがプリキュアのキャラスリに入っています。ミンナニハ ナイショダヨ。
それぞれ、以下のように対応。

キュアブラック:【キュアブラックフェザー】
キュアホワイト:【カラクリ】
シャイニールミナス:【地縛神フルモンスター】

キュアメロディ:【ワンチャン!?】
→レベル1モンスターがデッキの5割を占めるデッキ。シャイニートがニートしない。

キュアリズム:【ほぼモン代行天使】
→モンスター35枚。増殖するG投入。女の子のキャラスリにGを入れていいのかどうかで正直悩んだ。

キュアビート:【魔界発現世行きサクリファイスエクストラソード1Kill】
→一番ひどい構成。デスガイドとフォトスラ、エクストラソードで敵を1ターンSATSUGAI。
 相手のゴーズはリリーサー持ちのサクリがなんとかします。まぁ大抵こいつが事故るけど

キュアハッピー:【グスタフ・マックスでウルトラハッピー】
→レベル10の、比較的場に出すことが容易なモンスターを大量投入、メインからグスタフ準備。
 大概準備完了する前に負ける。クソァ!

キュアサニー:【フレムベル】
→多分無難な作り。タブンネ。

キュアピース:【サンダー】
→一番高価。やってらんねぇよ。
でも次々エクシーズ出来るのは気分いいぜぇ。

キュアマーチ:【ハーピィ】
→ダムルグと混合させた形。ちょっと最近不振なので解散予定。

キュアビューティ:【水属性フルモン】
→フィッシュボーグ・ランチャーとプランターを活用するためのデッキ。
素早いマンタとアンコウが欲しい。

マックスハート浴衣:【暗黒界】
→ハンドルネームつながりで作ったデッキ。
でも一番勝率高い。複雑な気分です。

いずれデュエマやプリズムコネクトのデッキも紹介しようかな。
そんなわけでダークじゅんいちでした。

FC2Ad