むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

さて、コミケ参戦への意思を固めたところで、リハビリのために絵をうp。

ha

汎用性の高い煽り絵となっています。
ご自由にお使いください。

ちょっと色彩の関係がおかしいですね。後日修正します。

おっと

先週は休んでしまって申し訳ない。
というわけで今週は2回更新をする予定です。どうせやらない

そんなわけで今週の絵。

れもん
lemon

大学時代にゲームを作ろうとして思い切り挫折しました。
その主人公キャラがこいつです。
設定とかこまけぇこたぁまた今度で。

そんなわけでダークじゅんいちでした。

ふぅ

最近じわりじわりとストレスが溜まってきて中々に毎日がつらい。

先週はいろいろとハチャメチャだった。

土日で楽しい日々を過ごし、
月曜火曜で上司に理不尽にしかられた上に交通事故を起こし、
水曜に誕生日を迎え、
木曜に2万円相当の空気嫁入門セットを友人から進呈(強制的に)される。
金曜に何もなかったのがある意味うれしい。来週面接だけどな!

……いろいろと愚痴ってしまったのでとりあえず絵をうp。

ドリル
doriru?

手にドリルを装備した子が描きたかったんじゃないかなぁ?

そんなわけでダークじゅんいちでした。

ねむねむ

土日と予定が立て込んで疲れた疲れた。でも楽しかったです。

本日の一枚。
さや
佐藤-鎖夜

……という名前と設定で描いた絵です。
設定の詳細は、また後ほど。

そんなわけでダークじゅんいちでした。


日曜更新にしようかな

疲れがたまるたまる。

そんなわけで今日の絵。
そろそろアーカイブばっかじゃなく最近の絵も載せるべきか。

やみ
やみ

適度に何がしたいのか分からない絵であります。

そんなわけでダークじゅんいちでした。
次のページ

FC2Ad