むげんのしめりけ

ダークじゅんいちとかいうのが日記を書いたり描いた絵をのせたりしていくところ。グロネタとか下ネタやるときがあるから、耐性のない方はご用心。少なくとも週に一回くらいの更新を予定。

ゲームマーケット出席のお知らせ

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。

明日開催のゲームマーケット2017に、私も出席することになりました。
ブースはP16「しめりけ」です。

ca51023.jpg


以前にも言いましたが、ゲームマーケットでは専用の新作は出ず、
闇鍋勇者30人前と勝ち抜けオンエア魔法少女を、
それぞれ会場限定価格500円で頒布いたします。
数に限りがございますので、気になった方はお早めに。

また、コミケで既に頒布された「魔法少女は後ろがお好き」シリーズ、
及び例大祭向け作品「天子に~」と「斯くて~」も、
この会場で引き続き頒布します。買い逃した方は是非どうぞ。
「斯くて~」の方は、今回はルールシートとサイコロが付属します。
頒布価格は1000円です。例大祭に参加して「おいサイコロねぇぞ」って人は、当日持ってきていただければ無料で配布します。
「パッケージを持ってきた方限定」ですのでお忘れなく。

それでは当日会場でお会いしましょう。ダークじゅんいちでした。
スポンサーサイト

今後のイベント参加について

ちょっとお知らせです。

先日、今年開催されるゲームマーケットと春例大祭の出展申し込みを済ませました。
今回、春例大祭はサークルNon-HighLight様との合体サークルになっております。
それに伴いまして、今回の春例大祭では、このNon-HighLight様の同人誌を基にした
ゲームを作成する予定になっています。つまり二次創作の二次創作。三次創作?

ゲーム内容自体は、以前発表した「天子に、愛と快楽を。」からそう遠くない
ものにする予定です。

なお、ゲームマーケットの出展では、新作は発表せず、既刊発表作を
在庫処分中心に頒布します。今までに出たすべての作品を持っていく予定
ですので、興味がある方は是非お立ち寄りください。

あ、最後に大事なことを一つ。「これらは現段階での考えです。予告なく変更する可能性があります」
ではまた今度。ダークじゅんいちでした。

C89お疲れさまでした・ゲーム内容について

どうも、ダークじゅんいちです。
C89お疲れさまでした。そしてあけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。
はちゃめちゃな初出典となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今回、「魔法少女は後ろがお好き」は50個中26個売れました。
ご購入いただいた方々、そして興味を持っていただいた方々、
ありがとうございます。
色々とつたない、そして「これはひどい」と言いたい部分があるかと思います。
主に魔物とか。

次は、ゲームマーケット2016春(東京)に出展する予定です。
今度は1VS多人数の、変則チームバトルになるかと思います。
そして、下ネタが少ない、というか極力抑えられた健全なゲームになる予定です。
予定ですがね。

そんなわけで、今後とも当サークルをどうぞごひいきに。
ダークじゅんいちでした。

FC2Ad